戯言日記

戯言日記

のえるとほのかの戯言日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

当たりました☆
| ほのか |
Image002.jpg

「デオナチュレ ソフトストーン足指 プレゼントキャンペーン」に当選しました☆
\^o^/ ヤッター

2009年@cosmeベストコスメ大賞ボディケア部門1位を受賞した、足指さらさらクリームのスティックタイプで、今月発売の新商品♪
普段、これのワキ用を使っているので、使うのが楽しみ〜o(^-^)o

2週間後にアンケートがあるらしいから、ちゃんと試しながら使わないと…


そして、買い物に行ったらSoftBankのキャンペーンで、なぜかうまい棒を貰いました(笑)
初めて見る「牛タン塩味」
スナック菓子なのに、牛タン…
おそるおそる食べてみたら、意外にも後味がちゃんとタン塩!
レモンぽい酸味も感じるし。。。
でも、買ってまでは食べないな〜(笑)
WEB拍手| 21:11 | comments(0) | -
第30回記念定期演奏会
| ほのか |
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日は、水戸二高コーラス部の「第30回記念定期演奏会」に行ってきました♪
相変わらず、Aさんの娘さんを追う私です(笑)
未だに顔も分からないというのに・・・
ちょっとしたストーカーなのか?私^^;

開演前に無事にAさんとも会えて、近況報告^^
私は後ろの方の席で、ひっそり鑑賞しました。

キリシタンの歌・・・凄かった^^;
今夜はキリシタンの夢決定だな〜なんて思っていたら。
それ以上の衝撃が!
先生・・・^^;
そのドレスはどうされたんですか・・・^^;
海外遠征でも歌ったと聞いていたから、歌いたかったのか?と思ったけど。
子供たちの発表の場じゃないのかい、とも思ったり^^;
(先生…ここを読んでいませんように!)

最後の海外遠征の思い出コーナー(いい加減^^;)
AさんからCDをもらって、ずっと聞いていた曲を実際に聞けて感動♪
帰りに、ホールを出たら、お見送りに歌っていてくれてまた感動(T_T)

そういえば。
席を立った後、Aさんと話していたら、妹さんが登場!
可愛かった♪
私は「噂の・・・」と紹介されて^^;
家で噂しないでください…と言いながら帰ってきました(笑)

コーラス部の定期演奏会に行くのもこれが最後。
イロイロ活躍を聞かせてもらって、楽しい3年間でした^^

WEB拍手| 21:47 | comments(0) | -
お気に入り
| ほのか |
JUGEMテーマ:日記・一般

最近、甘い飲み物を飲みたくなったら、コレ。
贅沢倶楽部 メロンラテ♪
Image003.jpg
うまく写真が撮れなくて、パソコンを背景にしてみました。

愛用のdynabookは、購入後すぐに私の手によってデコられました(笑) 
ブラックの艶々ボディに、ゴールドのシール♪
携帯用のデコシールだから、ちょっと小さい^^;
でも、レースと蝶の組み合わせがお気に入り♪

ちなみに。
携帯は、ホワイトの艶々ボディにブラックの同じデコシール^^
お揃いなのだ♪
WEB拍手| 17:25 | comments(0) | -
映画・アバター
| ほのか |
JUGEMテーマ:映画

今日はファーストデー♪
映画が1000円の日だ〜^^v
と言うわけで、暇をもてあまして出掛けてきました。

知人がアバターを観に行って面白かったと言っていたので、決定。 
私が観たTOHOシネマズは、3D料金が300円。
キャラメルポップコーンと飲み物を買って観賞〜^^

私は目が悪いので、自分のメガネの上に3Dメガネ・・・
重くて疲れて、途中からは3Dメガネを支えながらの観賞となりました^^;

内容は、途中ちょっとグロイ所があって、バイオハザードみたいだな〜と思ったり・・・
でも、森の中のシーンはとても幻想的で、引き込まれちゃいました。
戦闘が始まって、どんどん森が破壊されていくのは見ているのが辛かったな・・・
やめて!壊さないで!って思いながら観ていた(>_<)
環境破壊・自然破壊はいけないってメッセージになってるのかな〜?
私は、観終わってから、美しい景色を大切にしたいと思いました。

観賞後は、お楽しみのスタバタイム〜♪
目当ては「さくらクリームフラペチーノ」^^v
香りが口に広がって・・・美味〜♪
期間限定なのがもったいない!
また飲みに行かなくちゃ!
WEB拍手| 20:34 | comments(0) | -
塩キャラメルモンブラン♪
| ほのか |
JUGEMテーマ:日記・一般
今日は午前中に、ハローワークに失業認定に行きました。
元同僚と近況報告し合って、楽しい一時に時間を忘れた〜(笑)

午後からは、お友達とランチへ♪
私のリクエストで「スイーツの美味しいお店」へGO!

ピザとパスタで満腹になりつつも、本来の目的を忘れる訳にはいきません^^

悩んだ末に、塩キャラメルモンブランをオーダー♪
Image001.jpg
美味しかった♪

なんか、ついつい今まで言わなかった、アンナコト・コンナコトまで話してしまった^^;
結構驚かれて、それも楽しかった^^
まあ、今日しか言えないかな〜という気分だったので。
美味しいものを食べに行く楽しい時間て、危険だわ・・・

明日は運動して、ちょっと消費しなくっちゃ(>_<)
WEB拍手| 20:15 | comments(0) | -
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
etc.

↑このブログのバナーです


LINKS


■宮田幸季さん出演CD■





■のえるのツイッター■
OTHERS